2003/10/28
ダイエーの優勝が決まりましたね。九州出身だった割には阪神を応援してました(笑)
今回は星野監督率いる阪神に勝ってほしかったかも。王監督も好きなんですけどね。

さてさて、話は変わりますが私が好きなSanJose Sharksは今年は最悪です。
去年、プレイオフ進出を逃し、さらに今年はまだ1勝4敗3分。最悪です。
Owen Nolan、Teemu Selanneを放出したせいか攻撃力ががた落ちしたようで、
いくらVincent Damphousseががんばってもだめなんだろうなぁと思う今日この頃。
そして、Coloradoもあんまり調子がよくないようで。Paul KariyaとTeemu Selanneの
ゴールデンコンビに頑張ってもらいたいです。今年はAvalancheが優勝かな。

昨日Intelが2.6GHz以上のPentium4の大幅な価格改定を行いましたが、
AMDも今日(現地時間27日)にOpteron、Athlonの価格改定を行いましたね。
今年末、PCの組み換えを予定している私にとってはうれしい限りです。
これで、2.60CGHzがコストパフォーマンスがよさそう。うーん、どうしよう。

とまあ取り留めのない話だな。もうちょっと書くことを統一していこうか。

2003/10/20
ひとまずリニューアルオープン完了です。
できていないページもありますが、それは昔からですんで(笑)
これからはもっと頻繁に更新して行きたいと思っています。
ただ、独り言ばっかりかも知れませんがね。
このページもひとまずこのような形態をとっていますが、あんまり更新しないようなら
日付で分けるのではなく、話として構成しようかとも考えています。

SanJose Sharksのアイコンと究極の失敗談のアイコンがちょっと違うことにお気づきになりましたか?
一応遊んでみました。自分的にはいろいろ調べてがんばったつもりです。
でももうちょっとかっこよくしたいし、まだ昔のままの背景を新しいほうに修正したりと目白押し。
果たしてかっこよくできるのか・・・。ご意見等ありましたらwebmasterまでお願いします。